Miho's Blog*


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ありがとう
前回の日記を書いて以来、

電話、メール、ブログのコメント、mixiのメッセージなどから、

多くのお祝いメッセージを頂きました。

みなさん本当にどうもありがとうございました

沢山の方に祝福してもらえて、嬉しい限りです


この一週間は、父が夏休みで帰ってきていました

一昨日は彼がうちに挨拶に来て、その後私も彼のご両親にご挨拶へ。

彼がうちに来る前は、家族三人で必死に大掃除をしましたw

家の至るところにお花を飾り、歓迎モード一色に。

最初は家でお話をして、その後は地元のイタリアンでランチ

夜には私が彼の家に行き、お寿司をご馳走になりました。

彼がうちの両親に挨拶したときも、自分が彼のご両親にご挨拶したときも、

あまりに緊張して頭が真っ白になったけどw、喜んで頂けて良かったです

うちの母や、彼のお母様が涙をされたときは、私まで思わず泣きそうになっちゃいました

結婚って、二人だけじゃなくて、家族が一緒になるんだっていうことを、改めて実感

とても感慨深い、思い出に残る一日になりました


いよいよ、なんだなぁ
| Love* | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:07 | - | - |









http://miho1001.jugem.jp/trackback/9