Miho's Blog*


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
ほかほかごはん
大阪に来てから初めて買った家電。

それは・・・

新しい炊飯器

炊飯器

タイガーの土鍋釜炊飯器で、「土鍋釜・黒」というもの。

彼が元々持っていた炊飯器だと、炊き立てすら美味しくなくてw、

翌日のごはんなんか黄色くてパサパサでもう最悪ww

私がこっちに来たら絶対に買い替えようと、東京にいた頃からずっとチェックしていた炊飯器

ついに買っちゃいました

梅田のヨドバシカメラで買ったんだけど、東京で見ていた値段より一万円も安くてラッキー

このこのおかげで我が家のごはんはすっかり美味しくなって、

お米が立ってる!

ふっくらもちもち

お米が立ってるの!w

やっぱりごはんが美味しくないとはじまりませんよねぇ

| Cooking* | 12:41 | comments(33) | trackbacks(0) |
| - | 12:41 | - | - |
初コメントー!!
マイミクありがとうヾ(@^▽^@)ノ
改めて…おめでとう☆☆

もう大阪に引っ越したんだね♪
ご飯おいしそうo(*^▽^*)o~♪
私も料理もうちょっとがんばろ。。
新しい生活楽しんでね☆
| くみ | 2009/10/08 8:57 PM |
だよねー
炊飯器大事だよねー!!
あたしもこっそり買いかえちゃおうと思索中ww
てか1万も違うってすごいね!

最近は白いごはん+いくらな毎日です♪幸せ・・・(*´ `*)
| くま | 2009/10/08 9:04 PM |
くみ>
コメントどうもありがとう!
大阪には来てるんだけど、
まだ引っ越しはしてないんだよね(^^;。
今は彼が前から住んでいたところに居候しててw、
新居を探してます。
新居見つかったら本格的に引っ越すよ↑

私もまだまだ料理初心者だから、これから頑張ろうと思います><

くま>
改めて誕生日おめでとう(*´∀`*)

炊飯器はまじ大事!
炊飯器一つで天と地の差が><
ごはんが美味しくないと他のおかずも不味く感じちゃうよね↓

大阪は東京より物価が安いみたい!
今新居探ししてるんだけど、
家賃も東京より安いし。
なかなか素敵です、大阪☆w

白いごはんがあるだけで幸せだよねー。
炊飯器が変わってからごはんおかわりするようになっちゃったしw
ふ、太るわぁ(汗)。
| Miho | 2009/10/08 9:43 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/gmvwl3d/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 2:13 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/14 11:43 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4qt7opg.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 3:49 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://24h5pu9.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 2:04 PM |

http://3-ma-26.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 9:22 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i91962e.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 4:27 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i7sm9nw.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 12:40 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://03mf7uc.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 11:52 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j5b5408.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:26 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://dfqy-m3.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 6:14 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://bgi4uhn.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 7:59 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1mpfeas.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 2:19 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v-cl6z9.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:12 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://5f16zgp.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 11:04 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://yzswx-y.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 11:54 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://gwtazew.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 12:24 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://tmsvine.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 2:01 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://4lpgv-k.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 12:29 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3p0xa78.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 1:42 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://abuvf05.less.g-killing.net/abuvf05/
| 俊之 | 2010/12/04 10:36 PM |

http://kw8-xgu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 3:01 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9q-7qia.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 8:49 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://0ay0kdu.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 6:00 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://b54jrjf.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 7:55 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t7efv5a.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 8:48 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://epb314u.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 12:07 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://6ex6lxd.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 11:19 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://uu54aiq.my.hellowark.info/uu54aiq/
| 粒あん | 2011/04/19 10:06 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ykj8-oi.t.monju.me/ykj8-oi/
| みっくみく | 2011/08/27 10:14 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://gohqio4.ato.zetto.info/gohqio4/
| AtoZ | 2011/08/30 3:15 PM |









http://miho1001.jugem.jp/trackback/5