Miho's Blog*


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
23歳になりました♡

Happy b-day card


昨日10月1日に無事23歳になりましたー

年齢的には22歳も23歳もあんまり変わらないような?w

でも中身を見てみると本当に色々なことがあった、濃ゆーい一年間でした

去年のこの日、まさか一年後の自分が仕事を辞めて結婚してるだなんて、思ってもいなかったからなぁ

人生何があるかわかりませんね


入籍をした先日の28日から大阪で生活を送っています

朝はお弁当と朝食を作って彼を仕事に見送り、昼から夕方にかけては掃除、洗濯に食材の買い出しをして、夜は夕食を作って彼をお出迎えー。

案外ちゃんと主婦してるじゃない私!w(オイ)

とはいえまだまだ・・・なので、これから頑張って主婦業を極めていきたいと思います

思ってたより大変だけど、思ってたより断然楽しいです


明日、明後日は大阪に来てからはじめての週末。

新居探しに行ってきます

良い物件が見つかるといいんだけどなぁ


あ、あと最後に・・・

赤ちゃんは出来ていません!

これだけははっきりさせてもらいます

| Daily* | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:19 | - | - |
ついにゴハンが実現しなかったね〜〜〜><w
東京に来たら教えてよ〜〜〜〜〜〜><
| クセニヤ | 2009/10/04 1:51 AM |
クセニヤ>
実現しなかったね(涙)
今度東京戻ったら必ず連絡します!
| Miho | 2009/10/05 7:29 AM |









http://miho1001.jugem.jp/trackback/3