Miho's Blog*


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
And Finally Married!

昨日、9月28日に無事入籍しました

大安であり、父&母の結婚記念日であり、彼のおじいちゃまの誕生日というおめでたい日に合わせて。

心機一転、頑張ります

あ、ちなみに結婚式は来年の5月8日に挙げる予定です

婚姻届

| Love* | 21:49 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:49 | - | - |
なんか実感わかない!!!!!笑

とにかくほんとにおめでと><!
| めありー | 2009/09/29 11:07 PM |
全部ドッキリかと思ってたのに。
| たけ | 2009/09/29 11:10 PM |
しのみほー!!ついに結婚したのかぁ!おめでとうっ!!
| いざわし | 2009/09/30 2:39 AM |
ほんこん=人妻・・・
| まっきー | 2009/09/30 6:23 AM |
めありー>
正直私も(笑)。
入籍は区役所で婚姻届提出するだけだったしね(^^;。

たけ>
実は・・・って無い無い!(笑)

いざわし>
そうなんですよー。
ありがとう><

まっきー>
ええ、人妻ですが何か(笑)
| Miho | 2009/09/30 8:12 AM |
ねえねえ純粋に疑問なの。
なんで結婚式ってそんなにあげるの遅いの?
テンションさがらないのかな?っていつも考えてるんだけどさ、
本当は明日にでもあげたいよね??
ちがうの?
私だったら今すぐじゃないとぜったいに嫌なんだけど、
本当は皆もそう思ってるけど、遅くにあげるシステムだから
みんな我慢してるの?
?攻めでも申し訳ないけど。。。
最後におめでと〜〜〜〜私は彼氏と激やばな喧嘩をして疲れ果てているよ。。。
| べなたわさあみ | 2009/09/30 11:22 PM |
大阪きたら連絡ぷりーず!!
祝おう♪
| nina | 2009/10/01 12:16 AM |
べなたわさあみ>
一番の理由は希望の日時で会場をおさえるには、
少なくとも半年前には予約しないと取れない(場合が多い)からかな。
それ以降も準備に時間がかかるし。
あと個人的な理由としては暖かい季節に挙式したかったから、来年の春がちょうどいいかなと思って、そうしたよー。

nina>
もう大阪にいるよ!(笑)
是非会いましょう^^

| Miho | 2009/10/01 10:26 AM |









http://miho1001.jugem.jp/trackback/2