Miho's Blog*


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
お引っ越し

この度jugemからアメブロにお引っ越ししました

http://ameblo.jp/mihosdiary/

にURLが変わったので、どうぞよろしくお願いします

| Daily* | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきました!
今日はあったかぽかぼかですねわーい

春の訪れもあともうすぐかわいい


実は18日から東京に帰ってきていますぴかぴか

今回は31日までいる予定揺れるハート

ご予定合う方、是非遊びましょ上向き

母が一月から父のいるジャカルタに行ってしまい、実家に一人でいる寂しい私を誰か外に連れ出して下さいげっそり


あ、あとついに私もTwitterデビューしてみましたぴかぴか

使い方がまだいまいちよくわからないけどたらーっ

ユーザー名はMiho1001なんで、利用されている方がいらっしゃれば是非フォローお願いしますニコニコ


今日は夜からたけちゃんとデートしてきますラブ

楽しみだーラブラブ
| Daily* | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます

2009年は卒業、就職、退職、そして結婚と、

激動の一年でした

辛いことや、大変なことも多かったけれど、

その分よく泣き、よく考え、そしてよく笑ったなかなか良い一年だったと思います

また、

沢山の人に助けられ、支えられているんだということを、

改めて実感しました

時に目の前の大きな困難に押し潰されそうになったこともありましたが、

そんな時に彼や、友人や、家族が救いの手を差し伸べてくれました。

本当にどうもありがとうございました

昨年はどちらかというと刺激が多くて、浮き沈みの激しい一年だったけれど、

結婚をして世界最強の味方を得た今年は、

毎日そんなにドラマティックなことは無くとも、

穏やかで、平和な毎日を過ごしていきたいと思います

みなさまにとっても、2010年が素晴らしい年となりますように

本年もどうぞよろしくお願いします

| Daily* | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry X'mas!
みなさんお久しぶりです

10月中旬に新居へ引っ越し、やっと落ち着いてきました

家具や家電も大体揃い(あと残すはリビングテーブルのみなんだけど、なかなか気に入るのが見つからなくて)、家らしくなったよ

最近は家にお客様を招くことも多くなって、今月に入ってからはシュトルム関西支部のみなさんや、彼の会社の先輩や同期の方々もいらっしゃいました

シュトルム関西支部の回では、こうじさん&けんたさんもいらして下さって、本当に嬉しかったです

ホームパーティ♡

話題は変わって、今日はクリスマス

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今夜ローストビーフとオードブル数種類、それに阪急梅田で予約しておいたクリスマスケーキと先日のホームパーティで彼の先輩から頂いたシャンパンでお祝いする予定です

私のクリスマスプレゼントは先日まさかまさかで手に入ったQ-Potの携帯で、彼はFF13です

SH-04B

最近二人揃って寝不足なのはこのせいか

年末年始は今月26日〜1月3日(彼のお仕事次第では4日)まで東京に帰ります

今年ははじめて彼のご実家で大晦日と元旦を過ごさせて頂くので、今からドキドキしています

それまでは言わずもがな、忘年会ラッシュです

ではでは、素敵なクリスマスを

みんなに会えるのを楽しみにしています
| Daily* | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
23歳になりました♡

Happy b-day card


昨日10月1日に無事23歳になりましたー

年齢的には22歳も23歳もあんまり変わらないような?w

でも中身を見てみると本当に色々なことがあった、濃ゆーい一年間でした

去年のこの日、まさか一年後の自分が仕事を辞めて結婚してるだなんて、思ってもいなかったからなぁ

人生何があるかわかりませんね


入籍をした先日の28日から大阪で生活を送っています

朝はお弁当と朝食を作って彼を仕事に見送り、昼から夕方にかけては掃除、洗濯に食材の買い出しをして、夜は夕食を作って彼をお出迎えー。

案外ちゃんと主婦してるじゃない私!w(オイ)

とはいえまだまだ・・・なので、これから頑張って主婦業を極めていきたいと思います

思ってたより大変だけど、思ってたより断然楽しいです


明日、明後日は大阪に来てからはじめての週末。

新居探しに行ってきます

良い物件が見つかるといいんだけどなぁ


あ、あと最後に・・・

赤ちゃんは出来ていません!

これだけははっきりさせてもらいます

| Daily* | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/1